Flutter Meetup Tokyo ♯1 で LT した

Flutter Meetup Tokyo #1 - connpass で LT した

LT 要約

speakerdeck.com

イベント雑感

Flutter フレームワークの仕組み、マルチプラットフォーム開発やネイティブブリッジまわりの tips など、Flutter 経験者による発表がある傍ら、最近 Flutter を始めた方々からの発表などがあった。

参加者アンケートにおいても Flutter 経験時間にばらつきがあったので、まだまだ Flutter はこれからって印象だった。

会場のスクリーンは3枚ぐらいあったように見えたけど、当日は中央1枚で運用していた模様。このあたりは、参加者人数が多くて席が横に広がっていたのを鑑みると、両サイドにあるスクリーンも使ってよかったのかなと感じた。(両サイドにあったっけ?ちゃんと確認はしていない)

初回イベントに参加できたので運営・登壇者・参加者の方々に感謝と、フラッタラー目指していこうなというお気持ちが強まった次第です。